今朝の朝焼け

Pocket


昨夜から早朝にかけて良く晴れて冷え込む予報でしたが、朝起きてみると既に上空には雲が広がり始めていました。東の空に隙間があることから、これは結構見事な朝焼けになりそう… と言うわけで去年整備された唐古・鍵史跡公園に向かいました。


最初は、南東方向に隙間があって陽光が漏れ、反対側の生駒山などがモルゲンロートになっていたのですが、少しずつ雲が東に流れて、ほとんど全面が覆われたので、ここから見る限り朝日は顔を出すことはありませんでした。
時間にすると午前7時前後の10分ほどですが、滅多に見られない爆焼け(^^)でしたよ!

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る